SSブログ

Diary【自分の仕事が一番忙しいと思うヤツにはならない】 [Diary]

荒吐のレポは随時編集なう、なので、
その前にひとつ。

おしゃべりには事欠かない友人がいる。
ほぼ毎週会ってたときもあったので、
それなりにネタは減ってるはずなんだけど、
結局同じことを2~3度聞いてることもあるので(笑)
まあ、そういった意味では退屈しない。

ただ、最近ちょっとイヤだなあと思っていることは、
この友人、とにかく自分の仕事が一番大変だと言いたがるところ。

まあ、終始パソコンとにらめっこで、
滅多に人と接することのない私と、
怪獣とモンスターを相手にしている友人とでは、
大変さの度合いが違うのだし、
私にソレをやれと言われても逆立ちしても無理だと思うので、
そういう面ではすごいなあえらいなあと思うのだが。

思うのだが。

でもやっぱり、
折角仕事を離れて会っているのだから、
仕事の話はさておいて欲しいのだが、
何かの折に絶対、
「あー!月曜日からアレやってコレやって、今週はこうで今月はああで、しんどーーーい!」
とか言われると、
そんなの、私にだって月曜日は来るし、私にだってしんどいことはあるし、
私だって大変なんだぞ!と、たまに言ってはみるけれど、
「そーだよね!でもねー私のは、ああでこうでこうだからねー!」
とかかぶせられるとね(笑)

もう、ぐうの音も出ないっすよ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。