SSブログ

Diary【再始動】 [Diary]

KANさんのライブのときにもらったチラシに、
「シングライクトーキング再始動!」というのが入ってました。

すみません、
もうすっかり解散の方向かと思ってました(汗。

http://singliketalking.jp/2011/01/24/sing-like-talking%e5%85%a8%e5%9b%bd%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%ef%bc%86fc%e5%85%88%e8%a1%8c%e6%b1%ba%e5%ae%9a-4/

ささかま地域は5月21日、仙台市民会館 大ホール。
休みの日だから行ける。
ただ、問題がひとつ。

シングライクを聴かなくなって、だいぶ経ってるんだよなあ。
確か「RENASCENCE」は持ってるんだよ、何処行ったか分からないけど(笑。
一番聴いてるのが「METABOLISM」だし、
それより前のアルバムもほとんど持ってるから、
恐らくライブに行っても知らない曲ばかりでおろおろすることはないだろう。

でも、
正直言えば、
ユニコーン再結成ほど、わくわくしてないというか(汗。

まあ、
もっと正直に言えば、
「ファン」から足を洗ってだいぶ経ってるので、
感激というよりは、まず驚いたのが事実で(汗。

でもまあ、
チケットが発売されて、お金に余裕があるようなら、
重い腰をあげて観に行こうかな。
大ホールだから、2階あたりでこっそりと(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。