SSブログ

Diary【寒いんじゃ!】 [Diary]

今日の予想最高気温が25度っていう段階で、
エアコンで部屋を冷やすという目的は無くなると思うんだけど、
今日一日、うちのフロアは、
きっちり「27度・冷房」でフル稼働。

そのせいでしょか、おなかこわしました。
ぐるる・・・。

せめて、人がいなくなる昼休みとか、
日も暮れて夜も更けてきたら冷房止めるとかして欲しいのに、
ご飯食べに外に出て、
戻ってきてちょっと暑いと直ぐに温度下げるし。

ってか。
外のほうが「暖かい」って、
どーゆーことよ(笑)

これ見よがしに膝掛け使ったりしたけど、
あまり効果も無いようなので、
明日はストールでも巻いてみようかな。

頭から(笑)

だってホントに寒いんだもの。
背中が冷えるから肩凝りもひどくなるし、
おなかも冷えるからきゅるきゅる痛くなるし。

あ。
職場近くの自販機から、
ホットドリンク買ってきて、
それを腹周りに巻けばいいのか(笑)

よし。
明日、やってみよう(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。