SSブログ

Diary【横流し】 [Diary]

残業から帰ってきて、
自宅に入ろうとして郵便受けを覗いたら、
何やら四角い箱が入っていた。

SMAPのFCから。

更新は1月に済ませてあるので、
まさか更新記念の品ってわけじゃないだろうし、
なんだろうと思って、開けてみたら。

SMAPデビュー20周年記念の、
オリジナルパスケース&ネックストラップが、
割と仰々しいパッケージに入っていた。

ご丁寧に、スマくんたちのお写真入り。

わー。
「SMAP」ってロゴが入ってなかったら、
今すぐ使うんだけどな(笑)

ま、しばらく飾っておきますか。

で、何となく、
本当に何となく、ヤフオクで、
「SMAP FC 20」で検索してみたら。

まあ出てくる出てくる(笑)
大体、開始価格が500円という、
お手頃なものがわんさか(笑)

ま、チケット争奪戦のために、
1人で、或いは家族で何口も入ってる人が多いだろうから、
もしかしたら、一家に5つくらい来ちゃったのかもしれないけど。

でも、
一応、記念の品なんだからさあ、
ちょっとくらい、ありがたみを持とうよ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。