SSブログ

Diary【今頃気づいた】 [Diary]

普段はあまり使わないバス停なんだけど、
たまに、映画の帰りとか、スーパーに寄った帰りに使っていて、
そのたびに、なんか違和感あるよなあと思いつつ、
それが何であるか気付く前にバスが到着してしまっていた。

そして。
昨日、ついに気づいてしまった。

これが、問題のバス停。

2010040819380001.jpg


何処か、違和感、ないですか?
何か、もぞっ……としませんか?

2010040819380001-01.jpg


まあ日本語のほうを間違えているわけではないから、
あまり支障もないんだろうけど。

コレ、いつからこうだったんだろう(笑)
そして、コレ、いつまでこうなんだろう(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takanobu

面白い間違いを発見しましたね(笑。
隣の停留所も「SHINTERASANCHYME」になってるんでしょうか?
気になります!
by takanobu (2010-04-09 03:18) 

ときソラ

>takanobuさん
「三丁目」はちゃんと「SANCHOME」に、なってるんですよ。
ホントに、ここだけ、4面全部、誤植(笑)

この日以来、バス停のローマ字のチェックが止められません(笑)
by ときソラ (2010-04-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。