SSブログ

Diary【根性無しなのです】 [Diary]

ただでさえ薄給取りで、
先月から個人年金の積み立ても始まり、
去年通っていたDTPスクールの支払いも済んでいないため、
ようやく給料日を過ぎたのに、すでにぎうぎうな私のお財布事情。

だからちょっとでも無駄使いを減らし、
節約&節制を心がけねばならんというのに。

堺雅人さんが出ている雑誌を買うのが止められません(笑)
立ち読みだけじゃ、納得出来ないのです。
たかが2~3ページの、モノクロの記事でさえ、買ってしまうのです。
神様、どーしたらよいのです?

しかも。
Amazonで買わねばならないDVDは、日に日に増え、
昨日も『ジェネラルルージュの凱旋』DVDを発送しましたメールをいただき、
嗚呼これも支払いかと頭を抱える日々。
神様、私が悪いのですね?

そんな、大きく頷かなくても、わかってますってば(笑)

でもねえ。
買わずに立ち読みして、
あとで後悔することも多かったし、
そんな、毎月出てるわけ……まあ、ほぼ毎月出てるんだけど(笑)
映画雑誌は他に読むところも多いから、
それは納得ずくで買うんだけどさ、
今月からファッション雑誌に連載が始まったのよね、堺さん。
『CREA』っていう雑誌。
http://crea.bunshun.jp/feature/0910/index.html

以前もテレビ雑誌に月イチで連載していて、
それは途中からだけど定期的に買っていた。
ただ、テレビ雑誌は320円だったけど、今回は630円。
ほぼ倍の値段。
しかもファッション雑誌、堺さんのページ以外はおそらく私には不要なものと思われ(笑)

でも、読みたい。
読んだら最後、買って帰りたくなると思う。
記念すべき第1回めは、買っちゃおうかなあ。

……ごめんなさい、根性無しなのです(泣)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

Reny

堺さん、お仕事いっぱい増えてますものね~。
ちゃんと全部フォローしてるときソラさんはすごいです!ファンの鏡ですよ!
私なんか普通に見られる地上波ドラマでも観ないときあったりして…。
ダメダメですね。
by Reny (2009-09-08 11:01) 

chinoji

わかります~
私も本、マンガ、CD、DVDの物欲だけは
お金がいくらなくても止められません~( ̄^ ̄)
堺さん、私も大好きデス。(同郷なもので親近感あります♪)
「ゴールデンスランバー」が今から楽しみで楽しみでしょうがないです(^^)
by chinoji (2009-09-08 12:13) 

ときソラ

>Renyさん
一応、マイナーなSNSで堺雅人さんのコミュを立ち上げてるので、
情報収集には余念が無いのです(笑)
でも、お金が続かないくらいのめり込むのも、どーかしらん?と……。
by ときソラ (2009-09-09 09:11) 

ときソラ

>chinojiさん
同志♪
『ゴールデンスランバー』、仙台ロケがメインで、
私もエキストラ参加させていただきました。
映ってるかどうかは微妙ですけど(笑)
なので、私も公開が楽しみなのでした♪
by ときソラ (2009-09-09 09:14) 

chinoji

そうなんですか~!それはそれはウラヤマシイ~!
伊坂先生の大ファンなので、主演が堺さんだと聞いたときは
小躍りしそうでした^_^;
ラッシュライフ然り、伊坂作品には欠かせない存在になるかも♪
by chinoji (2009-09-09 17:56) 

ときソラ

>chinojiさん
でも、残念ながら堺さんとの絡みはなく(笑)
『ラッシュライフ』もこちらでは上映されないので、
AmazonでDVDを予約してしまいました。

そしてまたしても自分の首を絞める結果に(笑)
by ときソラ (2009-09-10 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。