SSブログ

Diary【久しぶりに、焼き肉】 [Diary]

いつもの面子でビアガーデンに行く計画を練っていましたが、
それぞれの予定の調整が合わず、
なおかつ目星をつけていたビアガーデンが予約でいっぱいで、
しかも台風が来るかも?ってことだったので、
急きょ、名取市にある「サッポロビール園」に。

案の定、曇り空で肌寒くて、
屋外でビールってわけには行かなかったですが(笑)

そんなわけでビール園。
がっつりと焼き肉食べ放題で御座いました。
もう年齢的に、焼肉のアブラがきついんですけどね(笑)
肉より野菜、な食生活に慣れてしまったので、
今ごろ胃もたれ起こしてますけどね(笑)

みんなとワイワイ言いながら食べるのは本当に楽しいのですが、
やはりモノには限度ってものがありまして、
勢いに任せてお肉、3回もお代わりしてたら、
そりゃあ、もたれもしますわな(笑)

明日から一週間、
必死こいて野菜摂らねば。
ってか、確か私、「痩せます!」って言ってた気が(笑)

早くも挫折か(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。