SSブログ

Diary【宣言しますッ!】 [Diary]

何度か言ってることなのですが、
「痩せます」(笑)

すみません、ホントに何度も言ってるのに、
あまり成功して無いので、
いつの間にかフェイドアウトな感じで(笑)

具体的に何処を集中的に痩せようとかいうわけじゃないんですが、
ちょっと低めのテーブルの上に乗せた鏡を見る時に、
若干「二重あご」になっちゃうのが、朝から何ともへこむわけですよ(笑)
化粧しながら。

徒歩通勤じゃなくなったので、めっきり運動量も減りましたし、
職場でも縦横無尽に走り回るスペースもなくなったので、
「何もしなくても体型維持」ってのが困難になってきました。

なので、ダイエットGOGO。
とりあえず、1キロ落として大台を降ります(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Reny

ダイエットはやっぱり運動して代謝を良くするのが
大事ですよね。
私は代謝が悪くって;;
今はたくさん歩こうと心がけていますが、なかなか…。
by Reny (2009-08-25 11:57) 

ときソラ

>Renyさん
前の職場では朝晩片道30分かけて徒歩通勤してたので、
何とか維持出来てたんですけどねえ。
夏も終わりになってきましたし、
帰りくらいはちょっと歩きますかね。

通勤時は汗かいて大変なので(笑)
by ときソラ (2009-08-25 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。