SSブログ

Diary【原因はわかっている】 [Diary]

元々生理痛とは無縁の体質でしたが、
今年に入って結構「((+_+))」ってなることが多くなりました。

朝起きてしばらくはそうでもないのに、
出社して仕事始まると地味に痛くなり、
帰宅する頃がピークで、
湯船につかれば治まる痛みなので、
結局足腰冷えてるのが一番の原因だと思われます。

これには理由がありまして。

去年あたりから靴下を「5本指」に変えました。
歩きやすいし、疲れないし、何より靴を一日履きっぱなしでも蒸れない。

ただそうすると必然的にストッキングなどがはけないので、
腿から膝の辺りが妙に冷えるのです。

薄手のレギンス(死語?)とか履けばいいんでしょうけど、
夏の間はその上にジーンズ重ねるのは結構暑くて、
なかなか調整が出来ずにおりました。

ってか、
そろそろ職場の冷風機止めていいかしらね。
精密機械置いてるくせに空調整ってないっていうね(笑。

週末の3連休ずっとお出掛けなので、
出来れば生理痛も、生理自体も、治まってくれると有難し。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。