SSブログ

Diary【連休の谷間】 [Diary]

まあ一般的には土曜日だしお休みなんでしょうけど、
弊社はその週に祝日があれば、
何が何でも土曜出勤が鉄則なので、
たとえ先方様が不在でも、何も仕事が巡ってこなくても出勤なわけで。

それなりに細々した仕事は残してたので、
朝からどうにかこなしていたのですが。

あとはデータを転送すれば本日の業務終了、
というところまでこぎつけました。

残り2時間ありますけど(笑。

駅ビルの地下街はどえらい混みようだったけど、
お土産コーナーはかなり空いていて、
暮れに汗だくになりながらまわってたのが嘘のようで。

そんな感じなので、
もう帰りたいんですけどね(笑。

帰省の準備、ほとんど出来てないし。
法事あるから数珠を忘れないようにしないと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。