SSブログ

Diary【ガーナの季節】 [Diary]

チョコ開きのときに話が出てなかったので、
今年の出番はないのかと思いましたが、やっぱり来ました(笑。


150908 Ghana新CM NEWS etc-2 投稿者 YzRIKO

少し前にQUOカードのキャンペーンが展開されて、
そのときの衣装が新しかったから、まあ、来るんだろうなとは思っていましたが。

そうですか、今年は3Aではなくクワドで来ましたか。
さすがですわ(o^∇^o)ノ

メイキングでは相変わらず率先してスタッフさんのお手伝い。
確かに氷上では一番安定して動ける人材ですからね(笑。
待ち時間にメイク直しとか、もう無理そうだったし(笑。




hanyu_lotte.jpg


動画もろもろ↓
http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/cm_hanyu/index.html





タグ:羽生結弦
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。