SSブログ

Diary【お弁当】 [Diary]

入院中は病院で食事が提供され、
退院後は母親の手料理が食べられ、
職場復帰して流石に母親に「お弁当も作って」とは言えなかったので、
そのまま一時停止しているお弁当作り。

コンビニのお弁当も結構多彩になってきたし、
500円あればデザートまでつけられるし、
わざわざ朝と同じおかずを詰めてくるのもなあと思い、
何となく始めるタイミングを逃している。

個人宅配の注文を減らして、
そのぶんを日々の昼食代に充てればいけるのか?
おかずだけ、おにぎりだけ持ってきても、
結局他を単品で買うとそんなに安くないしなあ。

ということで、今日もコンビニで昼ご飯買うのですが、
結構飽きてきたあたり(笑。

やっぱりお弁当始めようかなあ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。