SSブログ

Diary【フィルター掃除】 [Diary]

一昨日辺りから自宅のエアコンの効きが悪くなってたので、
昨日帰宅してすぐにエアコンのフィルター掃除をしました。

滝のような汗を流しながら(笑)

でもおかげさまでごんごん涼しい風が来るようになりました。
よかったよかった。

ただ、蒸し蒸しの部屋を冷やすために
設定温度26度で稼動させたのですが、
体感的にはそんなに冷えないものですね。

うちの職場の通称「おっさんの部屋」(注:30代後半から40代のおじさんがいる部屋)の
エアコンの設定温度が26度なのに、コンビニ並みに冷えてたのは何故だろう。
私が一番に出社してくると外気温と変わらないくらい暑いのに。





・・・まさか、一時的とはいえ禁断の18度設定にしているのでは(驚愕。


がくぶる。


でもまあ、冷えてないと今度は部屋に「におい」が篭ってきっついからなあ(;^_^A アセアセ・・・
仕方あるまい。



ところで、連日の猛暑日が続いているのですが、
何処のフィルター掃除をすれば、気温が下がりますかね?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。