SSブログ

Diary【遊びが足りない】 [Diary]

最近はめっきり家と職場の往復で、
週末はぐったり家の中なので、
かなり遊びが足りない気がする。

先月遊びすぎたっていうのもあるけど(笑。

家に居たらいたで部屋の掃除とかやればいいのに、
イマイチそういう気もわかないほどのあづあづ具合だし、
週末友達誘おうにもなんか忙しそうでアレだし、
結局映画も観に行けてないし。

口約束ではあるがビアなガーデンのお誘いもあるし、
夏から秋に向けておもしろいライブとかお芝居があるかも?と思うので、
なかなか散財出来ないけれど、
でもやっぱりちょっとは遊びたいので、
ちょっと涼しくなってもらっていいですかね(笑。

梅雨明け前なのに暑くてたまらんわ(笑。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。