SSブログ

Diary【解説付き試写会?】 [Diary]

昨日、同僚に誘われて映画の試写会に行ってきた。
マスコミ関係と、シネコン関係者のみの小規模な試写会だったので、
結構ゆったりと観賞出来るんだろうと思っていたら。

映画が始まる前から、
私の後ろのおじさんたちが雑談三昧だったけど、
まあ、映画が始まったら大人しくなるだろうと思ってたんだけど、
これが映画の本編が始まっても一向に黙らない。

劇中で子どもに「もう散らかさないでよ」と言い聞かせる母に向かって、
「そんなわけないだろうw」
とある女優さんが出てきたら、
「おれ、この人のファンだったんだよー」
隣の人が注意してくれればよかったのに、隣の人も隣の人で、
「おれは、○○のほうが好きだったなあ」
「あー、○○に出てたよなあ」

ワタシ、試写会って久しぶりに参加しましたが、
最近の試写会は雑談しても構わないルールになったのですか??

まあ、途中から映画にのめりこまれたようで、
大人しくなってくれて助かりましたが、
最終的には背もたれを2、3度蹴られましたし、
やはりシネコンは多少スクリーンから遠くても、
一番後ろの座席に限るなあと、再確認してきました。

映画は大変良かったです。
あまり観てこなかった類の映画でしたが、
私もこういう映画を観て感慨に更ける年齢になったのかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。