SSブログ

Diary【開かずの】 [Diary]

部屋の片づけというか、
不要品をとことん処分しようと思い立ち、
昨年秋からちょいちょいがんばっているのだが、
これが思いのほか難航中。

ってか、
モノを溜め過ぎです、ワタシ(笑)

特にCDと音楽雑誌関係は、
ホントに昔のものがごろごろしてる。

ごろごろしてるだけで、
ここ数年、広げた試しがないのに。
でも、なかなか捨てられないのよねえ。

何となく。

たまにBOOK OFFで、
昔の音楽雑誌が売られてたりするから、
売ってしまえばいいのかもしれない。

ひと山10円にもならないかもしれないけれど(笑)
バス代のほうが高いなんてこともあるかもなあ。

まだ、売れる可能性のあるものはいいんだけど、
昔のカセットテープとか、ビデオテープなんかも、
結構しまいこんでるんだよねえ。
流石にこれは、売ってはいけないからね(笑)

いつか、捨てるしかないんだろうな。
夏前までに、やるか。

でも、捨てる前に、
もう一回、観たり聞いたりしたいかも。





……そんなこと言ってるから、
いつまでも「開かずの○○」になってるんだよね(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。