SSブログ

Diary【凹】 [Diary]

ちょっと時間が空いたので、
ブログ検索なんてことをしていたら、
結構面白いネタを書いている人がいたので、
のちほどじっくりと読ませていただこうと、
「nice!」をぽっちりして帰ったら。

後日、
その「nice!」が削除されてました。
私のだけ。

押しちゃ拙かったんですかね。
コメント残さないのが悪かったんですかね。

ごめんなさい。
二度とお邪魔はしませんので。

凹。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takanobu

削除されたりすると悲しいですね。
何なんでしょうね? しかも、ときソラさんのだけって…。
by takanobu (2010-04-29 22:33) 

ときソラ

>takanobuさん
どうも、「お友達からのnice!」以外は、
受け付けていないようです。
5つほど日記をさかのぼりましたが、
総て同じ人からの「nice!」しかありませんでしたから。

そういう人も、いるんですね。
勉強になりました。
by ときソラ (2010-04-29 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。