SSブログ

Diary【変えました】 [Diary]

行ってきました、ケータイ機種変。
こういうのは勢いで、ええ(笑)

機能がどうこうというのは全然なくて、
「防水」であれば無問題!って感じだったので、
この間、ショップで見てきれいな色だなあと思っていた、
docomo STYLE seriesのP-10A、色はピンク。

ピンクっていうか、赤っぽいピンク。

ヨドバシ行って、携帯コーナーに到着して、
3分後には受付へGO(笑)
だって、本当に、どれでも良かったんだもん。

そして、先ほどまでデータ収集に悪戦苦闘(笑)
とりあえず、赤外線送信で必要なメールは受信しといたけど、
あとは別に要らんかな。
「お預かりセンター」にも、画像は幾つか保存してあるし。
ただ、なにを保存していたか、全く思いだせないので(笑)
無きゃなくてもいいのかな?

ただ、なにをおいても設定しなくちゃいけないのは、アラーム機能。
ここしばらくはケータイのアラームで起きていたので、
これが無いとちと辛い(笑)

明日は緊張と共に起きねば(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

丹下段平

Pってことはパナソニックですね。僕もPです。
横にあるポチを押すとパッと開くのが気に入ってます。
by 丹下段平 (2010-03-09 23:03) 

ときソラ

>丹下段平さん
おお、P仲間でしたか(笑)

私は、携帯持ち始めたときから、ずっとPシリーズです。
何となく、使いやすいかなあと思って。
因みにトリセツ読むより私に聞いたほうが早いという点で、
姉と姉の旦那もPシリーズです(笑)
by ときソラ (2010-03-10 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。