SSブログ

Diary【右往左往】 [Diary]

本日発売の『LOCATION JAPAN』2月号は、
『ゴールデンスランバー』のロケ地特集♪

51KGNf52XEL._SL500_AA240_.jpg


といっても、私が住んでいる街なので、
別段目新しい何かがあるわけではないんだけど(笑)
表紙が堺雅人さんだし、これは是非とも保存版に♪
と思い、早速駅前の大きな書店にGO。

実は発売日を間違えて、昨日も立ち寄っていて(笑)
そのときには前の号が1冊置いてあったので、
嗚呼、映画関連はこの棚にあるのだなと認識し、
一夜明けた本日、意気揚々とその棚に突進してみたら。

えっと、置いてない。

棚に陳列されているわけでもないし、
下のほうに平積みされているふうでもない。

おや?

本日発売なのはサイトでチェック済みなので間違いないとして、
もしや、あまりの人気ぶりに午前中で在庫がはけたのではッ!

おう、のーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

気を取り直して、仙台関連の書籍が積まれているコーナーに行ってみたり、
伊坂幸太郎作品関連のコーナーを覗いてみたり、
レジ前を右往左往するワタシは、さぞや不審者に映ったことでしょう(笑)

しかし、それでも何処にもなくて、
いよいよこれは店員さんに訊くか、最悪、密林かなあなどと思っていたら。

思いっきり目立つ位置の棚に置いてありました(笑)
エスカレータで昇って直ぐの、本当に一番目につきやすい位置に。

ごめんなさい、堺さん。
優しく微笑んでくださってるのに、
ええ、微塵も気づきませんでした(笑)

そんなわけで、無事にお買い上げ♪
帰ったらじっくり堪能いたしますぅ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。