SSブログ

Diary【もっと声を聴きたくて】 [Diary]

先週辺りから、
意味もなくテレビのチャンネルはTBC。

何故って。
『ハンチョウ シーズン2』の番組宣伝や予告編が流れるから♪
そしてその予告編のナレーションは蔵之介さんだから♪

このシーズンの新ドラマ、
何があるのか全然チェック出来てないけど、
『ハンチョウ2』があるのだけは楽しみにしていて、
初回はちょうど祝日だったので、
朝から番組宣伝に奔走していた蔵之介さんを見ながら、
ただただドラマが始まるのが待ち遠しくて。

派手に何かあるわけじゃなくて、
なんか突拍子もないことが起こるわけでもなくて、
特別、誰かのキャラが立っているわけでもないのに、
それが、すごくすんなりとドラマに入り込めるきっかけにもなって。

つくづく、いいドラマだなあと。
正座しながら、泣きながら観ていたわけで。

そんなチーム『ハンチョウ』、
明日(14日)の東京フレンドパークで、
チーム『ブラッディ・マンディ』とゲーム対戦らしいです。
圧倒的に年齢のハンデが欲しいチーム『ハンチョウ』(笑)
何とか頑張ってほしいものです。

私も明日は全力で定時ダッシュせねば。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。