SSブログ

Diary【そんなわけで誕生日】 [Diary]

ちょいちょいデコメールが届いてますが、
まあ、年内いっぱいは受付中なので(笑)

そんなわけで、本日、誕生日で御座います。
「幾つ?」とか訊かないでください。
アラフォーの「フォー」のほうですから(笑)

前の職場では、
同じ誕生日の上司がいましたし、
一度聞いたら忘れないであろう日にちなので、
先輩からショートケーキをいただいたり、
同僚からチョコレートをもらったりしてましたが、
今の職場ではまだ、今日が誕生日であることは伏せてます。
大っぴらに言うもんでも、ないでしょうし。

大っぴらに言える年齢でも、ないでしょうし(笑)

まあ、今年も1年、
比較的幸せに過ごせたことに感謝。
あとは、
明日と明後日に予定されている忘年会で、
美味しいお酒と美味しいお料理が頂ければ、
もうなんも言うことはないです(笑)

誕生日、ありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。