SSブログ

Diary【シルバーウィーク終了】 [Diary]

シルバーウィーク、終了しましたね。
実家に帰ってただけだったので、
高速の渋滞とか新型インフルとか、
あまり縁の無いままの休日でした。

ま、体重は確実に増えたと思いますが(笑)

結婚もしてないので、
実家といえば自分の実家だけで、
帰ればどんなにだらだらでもダメダメでも構われないし、
子どもも居ないので、
甥や姪の成長も、じいさんばあさん目線で呑気なもんだし。

それまでは。
結婚式場のCMとか赤ちゃん用品のCMなんか見ると、
軽くムカついてた部分があって。
「そんな幸せが長く続くわけじゃねーだろ?」とか、
「子どもが出来ない人のこと、考えたこと、あんの?」とか、
別に、私が言われたわけじゃないし、
私は自分の意志で結婚も妊娠もしてないだけなのに、
そういうのを見ると「ダメじゃん」って言われてる気がして。

ただ。
最近はそんなのにも、全く動じなくなったなあ。
こりゃ、本気でスジガネが入ってきた模様(笑)

だってさあ。
結婚して子どもが生まれたら、
休日が休日じゃなくなるじゃん?
それ、厭なんだよねえ(笑)

休日は休みたい。
それだけなのです、はい。
そんなわけで、シルバーウィーク終了。
次の休みはいつだ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。