SSブログ

Diary【アップダウン】 [Diary]

昨日は暑くて今日は寒いっていう気温の変化、
なんとかなりませんかね?
私、あまり適応能力無いので辛いんですけど(笑)

結局、猛暑とか残暑とか、
あまり体験しないうちに秋めいてきましたし、
昨日は久々にスタッドレスタイヤのCM見ちゃいましたし、
ここ最近は台風の影響か、
雲が厚くてあまり青空を見てませんけど、
たまに雲の切れ間から見る白い雲はもれなく秋の雲ですし。

あと4ヶ月で今年も終わっちゃいますしね。

っていうのは相当気が早いですかね(笑)
まあ兎に角、
よくわからないけど食べ物が美味しいと感じるようになったので、
私の中では秋到来ってことで、
肥えないように気をつけます(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。