SSブログ

Diary【プレお盆】 [Diary]

私のお盆休みは明日からなので、
今日は普通に出勤しているのだが、
巷はもう、今週からお盆ウィークだそうで。

道理で通勤用のバスに人が少ないわけだ(笑)

おまけに今日は道路もむちゃくちゃ空いていて、
いつもより10分も早く会社に着いてしまった。
すんごい迷惑(笑)

しかも昨日、がつがつ作業していた仕事が、
その日の夕方になって急にキャンセルになったので、
わざわざ出勤するまでも無かったのよね。

まあ、他にやることもないので、
そのキャンセルになった仕事でちまちま遊んでるけど、
正直、座ってるのも退屈なのだ(笑)

さて。
今日の日報をどうやって埋めようかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。