SSブログ

Diary【何故だろう】 [Diary]

毎週土曜日は、ロクに動けないまま一日が終わるんですが(笑)
言いたくないけど、年のせいか?

朝起きた段階で、すんごくだるくて、
うだうだしつつ、それでも宅配便の再配達を待って。
無事に受け取った途端に、もう記憶ないですよ(笑)

何とか無理やり目を覚まして、
午後から気分転換に美容院にでも、と思ったら、
保険屋のおねいちゃんに「今から行きます」って言われてそれっきり。
これを拒んだらたぶん、来月まで私の週末が空かない(笑)

まあ、明日は「宮城うたの日」で久々にカラーボトルに会えるし、
それで気分転換にしましょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。