SSブログ

Diary【器のちっちゃいおっさん】 [Diary]

久々に21時過ぎまで残業して、帰宅。
その帰りのバスの中。

そこそこ混んではいたけれど、
みんな今日一日がんばって仕事して、
まあ、中にはお休みだった人もいただろうけど、
一日の終わり、ほっとした気持ちで家路についてるのに。

料金を払ってバスを降りる時、
ほんの少し、もたついてしまった女の子が居た。
バスカードが通らなかったのか、なんなのか。
でも、1分もない。
ちょっとだけ運転手さんと言葉を交わしている、ほんの少しの間に、
後ろのほうで、どなり声がした。

「さっさと降りろ!もたもたすんじゃねー!」

怒鳴れば怯むと思ってるんだろうか。
自分がバカだってことを露呈させただけじゃん(笑)
女の子を急かしたところで、
どうせ定刻通りには発車しないのが路線バス。

早く帰りたいなら、タクシーでも使えばいいのにね。

やだやだ。
ああいう器のちっちゃいおっさんは。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。