SSブログ

Diary【後悔先に立たず】 [Diary]

あえて、何のことかは伏せて話そう。
ネットのニュースは言葉が荒っぽくて、そのまま貼ると気が萎えるから。

お酒を飲むなら断然楽しいほうがいい。
ちょっとくらい羽目を外して騒ぎたいって気持ちもわかる。

でもね。
人に迷惑かけちゃ、いかんよ。
ましてアナタは広く顔の知れた芸能人。
知名度があるどころか、CM企業の広告塔でもあるわけだから、
どんなことがあっても、イメージを大事にしなきゃいけなかったのよ。

この代償が何処まで響くのか、
それは誰にも分からないけど、ただひとつ言えることは。

覚せい剤とか強制猥褻とかじゃなくて、よかったよ。
あなたの努力次第でやり直しはきくんだもの。

大変だったね。
でも、自分で蒔いた種だから、自分で何とかしなくちゃね。
そして、もう、お酒は金輪際控えたほうがいいかもね。

後悔するくらいなら、飲まないほうがいいのだから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。