SSブログ

Diary【資源は大切に】 [Diary]

思ったことを思ったように書くのが私の信条なんだけど、
このネタは何処までをどう書いていいか迷ってるので、
もしかしたら一度アップしてから書き直すかもしれないけど。

暫定的に吐き出してみる。

あのね。
どんなにばっちりメイクのおねいちゃんでも貫禄たっぷりのマダムでも、
個室に入っちゃうと意外と「素」が出ちゃうようで。
別に聞き耳を立ててるわけじゃないんだけど、
たまに「……誰かと競争でもしてんですか?」っていうものすごい勢いで、
トイレットペーパーを巻き取りまくっている音が響いたりすると、
結構びっくりするわけですよ、隣の個室で(笑)

ホントに、別に、聞き耳立ててるわけじゃないんだけどね(笑)
そんなに勢いよく巻き取らんでも、って思うわけよ。うん。

どーでもいいことだったね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。