SSブログ

Diary【お疲れ、自分】 [Diary]

来週から有給消化に入るので、私が会社に居るのは今日まで。
担当していた仕事が最後まで残っていたり、
原稿整理や雑用などを言い付けられたりで、
昨日まで21時くらいにならないと帰れなかったけど、
流石に最後の日は残業を言われなかったな(笑)

会社全体で仕事の量が減ってくる季節だけど、
月の中旬はちょうど仕事が忙しくなる時期。
そんな時に、有給消化に入るのは少し心苦しかったけど、
でももう私にはどうすることも出来ないのだ。

さよなら、さよなら。
19年間もずっと同じ場所で働いて、
引き際がこんな簡単だとは思わなかったけど、
先が見えないその先を悩んで迷って苦しんでいたのは、事実。

さよなら、さよなら。
鎖を引きちぎるみたいに、満身の力を込めて。
長いこと篭っていた蛹から、羽根を広げるように。

新しい自分に、なろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。