SSブログ

Diary【ほんとにもう、あなたって人は】 [Diary]

SPこそ指の隙間から恐る恐る見ていたし、
演技終わりの「うっかり阿修羅」も手伝って、
FSで自爆したりしないよね?だいじょぶよね?なんて思っていたのだが。

もうあなたは、以前のあなたでは、ないのですね。

ソチ五輪からの「悔しさ」を、
大会が終わるたびに滲ませていた「悔しさ」を、
こんなカタチで解き放つとは。

おかげでその直後のインタビューでは、
「血のにづむような努力というか練習」とか、
「名古屋。・・・あ、長野ですね、名古屋って言いましたねワタシ」とか、
伝説の後に伝説を作って大騒ぎ(笑。

でも、それもまあ、あなたらしい。

おめでとう。
ファイナルも期待しているので、
くれぐれも怪我のないように。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。