SSブログ

Diary【オークションとかいうものに思う】 [Diary]

先週の土曜日に、
羽生選手の金メダル記念パレード記念Tシャツ(なんか違うw)を買ってきた。
発売開始時間には相当並んでいたらしいけど、
私が昼過ぎに行ったら誰も並んでなくて、
ろっけんパーク入って数秒で買えたので(笑、
まあ、何処もそんなもんだろうと思っていたら、
特にネット通販は瞬殺だったそうで。

そしたら、まあ、必然っちゃ必然で、
オークションにずらりと出回った羽生くんT。

しかも、定価の倍近い値段からスタート。
そして結構売れてる。

なんかなー。
どうしても欲しいっていうのなら、仕方ないけど、
オークションで買ったら、そのお金って、パレード資金にはならないわけで。
まあ、オークションで買う時点で、パレード資金のことなんかどうでもよくて、
ただただそれが買えればいいやってことなんだろうけど。

やはり、人が増えると目的とか狙いなんていうものは簡単に歪むよね。

パレード当日には、
そんな歪みとか自己満足とか自己チューとか我先とか、
そういうことのない、穏やかで平穏な空気で満ちますように。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。