SSブログ

Diary【キミが居なきゃ、困る】 [Diary]

pe'zmokuのボーカリスト、
suzumokuくんと連絡が取れない状況が続いているらしい。
ツアーが始まるのに、今日明日の公演は中止、
来週の仙台からはPE'Zで公演するらしい。

今回は行こうかなと思っていたけど、
前日に黒沢健一のライブを観る都合上、
流石に2日ないし3日連続で定時ダッシュはあり得ないし、
黒沢健一はその日を逃したらしばらくライブも観られないかも、と思って、
pe'zmokuならこの先もずっとライブが観られるんだし、と思って。

ね、そう思ってるんだよ。
キミが居ないと困るんだよ。
キミの歌う声が好きだし、キミの紡ぐ言葉も好きだし、キミの弾くギターも好きだし。
だから、居なくなったら困るんだよ。

『ハルカゼ』であんなに心強く励ましてくれてたじゃない。
今なら、代わりに歌えるから。

「僕らには 支え合いながら 生きる仲間が すぐそばに ずっといることを」

お願いだから、急に消えたりしないで。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

かうぞう

先日はコメントありがとうございました。
お邪魔したら、同じテンプレートで一瞬「あれ、うち?」かと(笑)

私も「ギャロップ」でズキューんときて、1stライブでやられて、pe'zmoku
ずっとついて行くぜ!と思っていたらこんな事態になってしまって・・・。

ほんと、今こそ『ハルカゼ』を大きな声で歌って、気持ちを取り戻して
欲しいです。キミをほんとにみんな待っているんだからね。
by かうぞう (2009-03-07 12:56) 

ときソラ

>かうぞうさん
ね、私もびっくりしましたよ、同じテンプレートで(笑)
私は正直、PE'Zよりpe'zmokuで、よりファンになったので、
今回の一件は本当にショックでした。
でも、これを乗り越えてさらに成長してくれたらなあと思います。
by ときソラ (2009-03-09 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。