SSブログ

Diary【地元】 [Diary]

少しだけローカルな話。
地元仙台で今もっとも有名なバンド、Monkey Majik。
言わずとしれた、カナダ人兄弟と日本人の友達、4人のバンド。

そのモマジの話をしているブログがあったので、
「私、地元なので昔から応援してるんです」とコメントを残したら、
「わざわざコメントありがとうございます。カナダの方ですか?」と返ってきました。

なんで??
そう考えるほうが不自然だと思うんだけど(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takanobu

地元=カナダ!
たしかにちょっと不自然かも。
by takanobu (2008-09-12 04:04) 

ときソラ

>takanobuさん
ね、不自然ですよね?
そうレス返していいか判らないのでそのまま放置してます(笑)
訂正しない限りは私、カナダ人ってことなんですかね??
by ときソラ (2008-09-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。