SSブログ

Lives【カラーボトル・WE GO HOHE!!】 [Lives]

メジャーデビューした彼らのアルバムが出たのが3月。
でもその直後にライブは無くて、
インストアイベントと荒吐くらいしか無くて、
ずっと待ち侘びていたカラーボトルのワンマンライブ。
しかも、Zepp Sendaiで。

JUNK BOXでのワンマンの際、
「絶対みんなをZeppに連れて行く!」と宣言した通り、
私たちは市内で一番大きなライブハウスで、
全国津々浦々を歌いながらひた走り、
ひとまわりもふたまわりも大きくなった彼らを迎えることになった。

彼らをZeppで観たのは、これが初めてではない。
Mega☆Rocksでも観たことがあるし、彼らも初めて立つわけではない。
でも、そこはワンマン、特別な想いはみんなの胸に満ちている。
そして客電が落ちた途端に、
お互いのその想いを、全身全霊でぶちまけることとなる(笑)

やあ、なんだろうね。
なんであんなに楽しいんだろうね、カラボのライブは。
こう見えて結構ライブレポ、うまいこと言葉を拾い出して、
何とか辻褄の合うような文章にする自信はあるんだけど、
なんだろうね、楽しかった♪しか出てこない。

すっかり貫禄が出てきたバンドではなく、
まだ未熟でのびしろがあって、
これからどんなカタチにも変われるバンドだから、
そのほんの少しの成長も見逃さずに触れてきたバンドだから、
だからその僅かな過程も楽しいと思うのだろうか。

このワンマンはゴールではなく。
ましてゴールなど見えるわけもなく。
果てしない道のりを、ひたすらに走り続けるであろう、彼ら。

でもね。
苦しいときや辛いときは、私たちが居るから。
ずっとここで声を限りに見守っているから。

だからね。
もっと伸び伸びと、もっと大らかに、
気兼ねも気負いもなく、カラーボトルのままで、
カラーボトルのままで好きなだけ歌っていて欲しいな。

今日は本当に楽しかった。
また次のライブで、少し大きくなったカラボに逢いたいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。