SSブログ

Lives【KAN/弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~】 [Lives]

ツッコミどころ満載なツアータイトル。
極度のびびり故、開場時にステージで練習曲を弾きまくり、
MCは常に微妙な言いまつがいの隠し技。

でも、ピアノを前にして歌っている姿は、神。
……というのは、若干妄想入ってますが(笑)

でも。
確かに私の中で、
彼は小さなおっさんの姿をした神様みたいなもの。
この人の歌の前ではとても素直で居られる。

しゃっきりと伸びた背筋。
傾斜45度を軽く超えるお辞儀。
痛いほど真っ直ぐな愛の歌。
その真摯な態度とは裏腹な、高田純次的MC。

そのどれも、欠けてはならない彼の個性。
私が愛する神様の姿。

マサムネくんみたくかっこよくない、
ちんまりとしたおっさんだけど(笑)
でも、何より愛しい。
愛すべき、ミュージシャン。

心の琴線にぺっとり沁みわたる、いいライブだった。
いつか出るであろうライブアルバムが、今から楽しみだ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。