SSブログ

Diary【神体化】 [Diary]

コロナ禍の今シーズン、
予想通りホークスさんがリーグ優勝しました。

なんだかんだでやっぱり強かった。
流石、常勝軍団。

で、そんななかうちのイーグルスさんと言えば。
やれGMは辞任しろだの監督辞めろだの、
やっぱり平石さんが良かっただの言われてますが。

昨シーズン、
確かにAクラスではありましたが、
腰までBクラスに浸かりながらのぎりぎりのAクラスだった気がするのですが、
文句言ってる人たちはその辺、忘れてしまっているのかしら(;^ω^)

確かに現状があまりに不満だらけで、
過去にすがりたい気持ちはわからなくもないのですが、
神か仏かみたいに縋っている人たちを見るにつけ、
こういう人たちはそもそも応援するより文句を言いたいだけなんだろうなと思うので、
来シーズンは頑張ってください、イーグルスさん(>_<)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。