SSブログ

Diary【雨の日のおしゃれ】 [Diary]

出勤前の道で、
スカートの裾をだいぶ濡らしたお嬢さんとすれ違った。
歩道の真ん中だということを忘れているかのように、
濡れたスカートの裾を思いっきり絞っていて、
何処で濡らしたんだろう??と思いながらもしばらく歩いていくと、
その答えを違うお嬢さんが教えてくれた。

アシンメトリーのスカートの裾を思いっきり踏んで、
片膝ついてるお嬢さんがいた。

それか。

思えば前のお嬢さんもアシンメトリーな長めのスカートを穿いていらした。
なるほど。

出来ればそういう洋服は、
雨の日に着ないほうがよさそうな気がするんだけど、
雨の日でもおしゃれを忘れないアタシ☆彡
ってことなんだろうか。

思いっきり濡らしてましたけどねえ。

気を付けてくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。