SSブログ

Diary【いよいよ】 [Diary]

昼に家電量販店をチラ見してきたところ、
確かにそこそこのスペックで10万円切ってるノートPCはありましたが、
初期設定だのウイルスソフトだのお任せコースだと、
やはり軽く超えちゃうんですよねー。

しってたーーーーー。

でも、自分でやるとなるとまた面倒な感じだし、
その後の快適なPC生活を考えると外せないよね。

弊社、まだまだ自宅待機期間が必要なようなので、
果たして分割払いで生活きつくなったりしないだろうかと不安ではありますが、
なんかあったら貯金崩せばいいか?という、
「絶対に貯金が貯まらない典型的思考回路」のため、
来週か再来週にでももう一度家電量販店に乗り込む予定であります。

その前にかれこれ5年ほど使っているスマホが
ちょいちょい固まるのでそっちも不安ではあるけれど(;´Д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。