SSブログ

Diary【新旧対決?】 [Diary]

PCが無い生活にもだいぶ慣れてきたけれど、
とりあえずスマホは近いうちに機種変しないといろいろ面倒になってきたので、
給付金が手元にあるうちにPCを買おうとしているのだが、
別に真新しいヤツを買わなくてもいいかなと思い、
職場近くの中古ショップを覗いてみたのだが、
結構ピンキリなのね。

テレワークとかやれる環境ではないし、
そもそも私の仕事内容が、
時折ごんごん普通に出力しないと立ち行かない奴だし、
まあ、極端な話、ネットさえ出来ればなんとかなる感じなので、
Amazonから購入しても大して差はないのかなと。

一括で支払うか、分割が出来るかの違い?

9月でアクトビラがテレビを通して見られなくなるので、
それまでにPCが欲しいだけというユルユルな気持ちなので、
もうちょい、思案してみるか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。