SSブログ

Diary【働き方改革ッ!】 [Diary]

年始早々ご機嫌ななめだったPCは、
ちょっと整理して電源プラグの位置を変えることで、
現在ご機嫌に活動しております。

リフレッシュしたかったんか(笑。

さて、毎年年度末が近くなると休みが日曜だけになっておりましたが、
なんか、働き方改革とかで有休を取得するよう通達され、
令和になってから有休を申請していなかったワタシは、
問答無用で2月は「完全週休二日制」と相成りました(笑。

ようやく弊社も有休取らないとごちゃごちゃ言われるようになったので、
5月のせっちゃんとスピッツのライブは、
大手を振って有休を申請しようと思います。

半日でだいじょうぶだと思いますが(笑。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。