SSブログ

Diary【なんだかねえ】 [Diary]

買い物帰りの最寄りの地下鉄の駅でトイレの個室に入ったら、
便座に経血がべったりついてたことがありました。

気づかないわけがなかろう?ってくらい、割とはっきりべったり。

流石にそのまま用を足すわけにもいかず、
仕方ないので始末しましたが。

ティッシュ丸めてふき取るだけでも、全然違うと思うんだけどなあ。
あとに誰もいないから、清掃員が来るだろうからってことなのかなあ。

自分、そんなに潔癖症でもないし、
掃除もそんなに得意なほうでもないし、
いたって普通の感覚だと思うんだけど、
でもやっぱり、トイレの洗面所に長い髪の毛がひっついてたりすると、
なんだかなあな気持ちにはなっちゃうんですよね。

自分が汚したのに、知らん顔して出ていくのかあ、って。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。