SSブログ

Diary【ちょっとなにを言ってるかわからないパート2】 [Diary]

アイスショー出演中のスケーターに
英文の脅迫状が届いた件についての憶測が飛び交い過ぎてわけがわからんのだが、
相変わらずのトンデモ理論で論破したがる輩も多い。

自分の推しに迷惑だからそんな画像出すなとか、
自分の推しはきっと心を痛めているだろうからワタシが代わりに謝りますとか、
日本人が買うようなレターセットの柄だからアレの輩に違いないとか、
自分でSNSやってんだから自分でやれ出来ないってことは自演(きりっ)とか、
あんな脅迫文もらってなにポーズ決めてインスタ載せてんの少しは落ち込めとか。

こんなんだから何処の社会でも虐めは無くならないんだよなあ。
犯人探しに躍起になってんだもの、部外者が。
ってか、ここでは推しは関係ないやん?

どんなに気に入らなくても、
どれほど彼女を嫌っても別に構わないが、
それを行動に起こした時点で一発アウト、
何の同情も得られない、ただただ非難されるべき事案で、
ただ、
アレをプレボに入れたであろう輩がどうしても見たかったであろう「泣いて怯える姿」ではなく、
眩いほどに輝く姿が、割れんばかりのあたたかい声援の渦にまとわりつかれるという、
この上ないハッピーエンディングを迎えられたら、
これ以上の『しっぺ返し』はないんじゃないかと、思うわけですよ。

ちょっと自分でもなに言ってるかわからんけど(笑。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。