SSブログ

Diary【腑に落ちる】 [Diary]

別に自分の身内が殺されたわけでもないのに、
どうして自分の人生になんら関わりのない有名人を
親の仇みたいにdisれるのか不思議でならなかったのだが、

「そういうバイトがあるらしい」

という、噂がじわりと表面化してきているようだ。

幾らくらいなんだろうな。
有名人をdisるだけでお金がもらえるって、
お金の無い人にとっては手っ取り早いのかもしれないな。

遣り甲斐はなさそうだけど。

まあ、オレオレ詐欺の受け子よりは、
匿名性もあって安全な自宅からサクサク打ち込めばいいんだろうけど。

心が病みそうだな。

稼いだお金で何を買うのかな。
美味しいものは美味しく食べられてるといいけど。

何にしても心が病みそうだし、
流石にそこまで馬鹿じゃないから、頼まれてもやりたくないわな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。