SSブログ

Diary【化粧品】 [Diary]

ここ数年使っていた化粧品がなんだか合わなくなってきた。
妙にべたつくというか、それでいてハリがなくなってきたというか。

で、他の化粧品に変えようかと、
トライアルキットを取り寄せたりしてみているのだが、
ぴんと来なかったり、一式そろえようとすると軽く2万円超えだったり。

今は結構余裕があるから一式そろえることも可能だけれど、
ここで無理すると『諸事情により継続できなくなる』のは目に見えているわけで。

しかもデパートの化粧品売り場のみならず、
ドラッグストアの化粧品売り場ですら敬遠しがち(笑。

やはりここは、
昔使っていたあの化粧品を再開するべきか。
最近カタログが届いてたな。

何処に置いたっけ(笑。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。