SSブログ

Diary【じわり】 [Diary]

NHKBSの羽生選手の特集を先ほど確認。

悪質アンチの憎悪がそのまま電波に乗ったそうで。
まあ、そうされても仕方ないというか、
いずれ白日に晒されるの上等、と思って書き込んだんでしょうから、
思い通りになってよかったじゃないですか(毒。

でも少し前に動画で見たメンタリストDaiGo氏の、
「サイコパスは相手を貶した時点で快感を得ているから反省などしない」
というのが本当なら、別にこの程度、痛くも痒くもないのでしょうねえ。

その割には、
「あの番組は捏造!!うちの〇〇ちゃんのほうが賞賛に値する!!!」
「あの爺さん、本当は〇〇ちゃんのことも褒めてたのに意図的に削除された!!!」
とか、放送直後から喚かれておられますがw

でも少し前までは、
そこでどれほど悪質で醜い書き込みが続いていても、
「あえて触らないように」遠ざけてきていた闇の部分に、
BSとはいえ切り込めるようになってきたんだなあ。

時代が変わってきたってことなのかもね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。