SSブログ

Diary【中学卒業35周年記念同窓会】 [Diary]

や、以前『同窓会』ってタイトルで日記書いてたので区別区別。

てっきり1年置きに開催されるものと思ってたけど、
実は5年置きだったことが終わってから判明。
ワタシの記憶なんざその程度。

ってことで、中学同窓会に行っておりました。
正直、昔のことは覚えてないし、
思い出せないことも多くなってきたし、
何より同窓生にあまり思い入れなんかもなかったりしてるので、
個人的にはどうでもよかったり。

すみませんね、あまり他人に興味ないんすよ。

誰が結婚したとか離婚したとか、
誰の子どもが何処の大学に行ってるとか、
ほんと、どうでもよかったりするんだよね。

自分の仕事も5年前とは変わってないので、
同じようなことしか答えられないし、
だから適当におしゃべりしてきて一次会で帰ってきちゃったけど、
あれを楽しみにしてる人も、いたんだろうなあ。

次の開催は5年後として、
まあ、死なない程度にはがんばりますよ。

そのときまで。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。