SSブログ

Diary【情報共有!】 [Diary]

すでに私の手を離れている案件の修正が来て、
昨日のは対応できたのだが、
流石に私が帰ってからのヤツは翌朝にならないと対応は出来ず、
今朝出勤して最初にそのメールを見たので、
「こりゃ大変!」と各方面に連絡したりしてたら、
担当営業に「あ、それ昨日のうちに解決した。ごめ、連絡遅れた」とか言われたよ。

「スマホから返信したからときソラさんに返信出来なかった」

えっとね。
スマホからでもメールの一斉送信出来ましてよ?
ええ、マジで、出来ましてよ??

午後は午後で、
同じ苗字の違う人宛の電話を回され、
伝言の伝言を伝言するというリスキーな展開に、
神経すり減りますわ。

疲れたー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。