SSブログ

Diary【沸点】 [Diary]

貧血が酷かった頃は、
自分の苛々の沸点はかなり低いほうだと思っていた。
割と簡単なことでイラついて物を投げたりってのもあったし、
物を投げたおかげで紛失したストラップが、
まだ部屋の何処かに転がっているはず(笑。

ただ、貧血が改善されて以降、
多少の変動はあってもヘモ値が平均値の半分とかにならない状態の今、
イラついていい場面で割とのほほんとしていることが多くなった。

別にええやんけ。
それ言われたくらいで死ぬわけちゃうし。

自分のことに関しては、ね。

ただこれが、
自分の好きな人だったりするときは、違うよ。
イラつかないけどムカつくよ。

そこで手や口は出さないけど、
出さないからって暴言吐いていいことには、ならんからね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。