SSブログ

Lives【SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒 め な い” at 仙台サンプラザ1122】 [Lives]

朝方の大きな地震で開催が危ぶまれた2日目。
どうなることかと思ったけれど、
外部カメラで石巻辺りを中継したときに、
カメラの脇に留まっているであろう小鳥さんが癒しの声で鳴いておられたので、
「嗚呼きっとだいじょうぶに違いない」
と思った、震災体験者。

まだ、地味に揺れが続いてますけどね。
いまだにエリアメールでびびりますけどね。
でも、生きますよ。




MCも最初はやはり地震の話。
「とりあえずベッドからは起きるよね」というマサムネ氏に対し、
「パンいちで寝てたからズボン履くか靴下が先かで悩んだ」テツヤ氏。
すみません、あんなに揺れてたのに布団潜ってやり過ごしてた仙台市民^_^;

冒頭のMCで「オレに任せろ」って言ってたのは、
「スピッツに任せろ」って言っちゃうとなんか「みんなで持とうぜ」って荷物持ったのに、
ちょっとズルしちゃう感じがして嫌だったから、と後でマサムネ氏が白状してた。
それに、タムラ氏が、
「うん、確かに草野が「オレに任せろ」って言ったから「俺も頑張ろう」って気になった」と。

いい関係だね。

昨日のライブ終了が21時15分くらいで、
今日は21時くらいで終わってたのは、
MCで「見てもいない映画の感想を喋るコーナー」をカットしたせいかな。

『オー・シャンゼリゼ』の仙台市バージョンは今日もあった。
しかも、昨日の青葉通りと定禅寺通りの他に広瀬通りが追加されてた(笑。
ただ、歌詞がうろ覚え(´;ω;`)ウゥゥ

青葉通り→おしゃれな人もダサい人も、もれなく?しあわせ
定禅寺通り→おしゃれなキミと腕組んで歩く、風もほにゃらら?
広瀬通り→ほにゃら~ほにゃら~黄金の並木、適当に歩こう

だと思ったんだけど、どうだろう??






みなと
恋する凡人
日曜日
運命の人
コメット
空も飛べるはず
ビギナー
アカネ
グリーン
子グマ!子グマ!
放浪カモメはどこまでも
ヒビスクス
モニャモニャ
夢じゃない

醒めない
けもの道
トンガリ’95
ハチの針
8823
こんにちは

EN
スパイダー
ナサケモノ
野生のポルカ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。