SSブログ

Diary【うむむ】 [Diary]

年末年始、そんなに散財しなかったし、
年明けからもそんなに散財しなかったので、
ちょっとは口座にお金残ってるかなと思ったら、
まあ暮れにもらった報奨金が丸々残ってるくらいだった。

これで調子乗ってライブ通い始めたら、
あっという間に無くなるんだよなあ。

まあ、
今までが行き過ぎてただけなんだけどなあ(笑。

暮れから不要品を入れてた段ボールがそろそろいっぱいになってきたので、
2回めの集配、お願いしようかな。
どうせこの週末、また天気荒れそうだし、
来月から土曜休み無くなるし(泣。

ゆっくりと片付けていこう。
必要なものだけに囲まれる生活をしよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。